趣味はイケメン鑑賞

ジャニヲタ生活

罪な男 岸優太

 

こんにちは、高校生の妹に深夜まで勉強を教えていた牛乳プリンです。眠い。

その時に、テレビではずっと録画していた少年倶楽部のGUILTY岸くんをながしてました。イケメン。数学教えながらGUILTY観て、問題解かせている間にキャーー💓っていう姉。しかも途中で岸くんのらいおんハートも観たくなりGUILTYとらいおんハートを行ったり来たりする始末。妹と岸くんのどちらに重きを置いていたのかはもうわからないですね、きっと妹に教えることに重点を置いていたはずです。

 

このGUILTYを歌っている岸くんは、5月12日に放送された少年倶楽部で少クラblogの流れであります。4月14日の放送ではいわちがソロだったので岸くんのソロも近いうちにあるかな〜?あってほしいな!と思ってたのですが…!!!

思ったよりも早くお目にかかることができました!ありがとうございます\(^o^)/

 

この日はバイトだったのでリアタイは出来なかったのですが、バイト終わって観ると少クラblog岸くんじゃん!ソロじゃん!!!歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この日のバイトでのイライラがすべて遥か遠くへ飛んでいきました。(単純なヲタク)

 

 

言いたいことは、GUILTYやばいですね。の一言。

RAPもやばいんですけど、わたし、ダンスに椅子を使うパフォーマンスが何よりも好き!!!!!!!!

 

初めて椅子パフォを観たのは嵐 大野智のソロ曲『Take me faraway』*1。ダンスに椅子を使うというのを観たことがなかった無知な少女はそのかっこよさにキュンキュンし何回も観ました。(大野くんに影響を受けやすいのかもしれない?)そして自担の相葉くんも『じゃなくて』*2で椅子を使ってました。その後嵐のパフォーマンスでは何回か椅子パフォーマンスを見かけることがあるのですが、その度に好き!!ってなります\(^o^)/

そして、Hey!Say!JUMPも、BEST曲の『スギルセツナ』*3で椅子使ってます!ふんだんにつかってます。最高。(この映像の伊野尾くんがまた黒髪短髪というドンピシャーナなビジュアルでして…。)(この記事を書いてる今、シャッフルで『スギルセツナ』が流れる奇跡!切なすぎる〜〜!!)

セクゾちゃんのSTAGEコンでも椅子が登場しましたね。そうくんが激しく弄んでたな〜

 

椅子に座ったり立ったり弄んでたり…そんなパフォーマンスを好きなわたしがGUILTYのパフォーマンスが嫌いなわけないじゃないですか!!!!!!ありがとうございます!!f:id:milkpudding27:20170516121259j:image

 

本音言うともっと椅子を絡めて欲しかった気もしますが、ハイBを引き連れてのダンスもかっこよかったので文句は全くありません。

あと、瑞稀越しの岸くんという構図があったのですがそこがなんとも言えない趣きがありました。(訳:好きな顔が画面いっぱいにあって喜びがいっぱいです)

 

 

先に少し触れましたが、RAP!!!

すごくいいですね、きしらっぷはど新規のわたしにはとても新鮮でした!

 

罪深さが募る苛立 深まる僕らの愛の形
But Baby I miss you & I just want you
やりきれない気持ちを抑制中
着信履歴に残っている 君の名前をも消せないでいる
このローテーション落ちてくテンション
悲しいlove song on & on & on

 

RAPを歌う岸くんの色気たるや!オトコの色気!!特に、 着信履歴に残ってる の“る”の発音が好きです。アンニュイというか何というか…この素晴らしさを分かりやすく的確に伝える語彙力がほしいです。切実。

今のわたしにはかっこいいしか言えません。

 

全体を通して前髪の影が顔にかかるのがオトコの色気を押し上げてますよね。なんで影がかかるとあんなにかっこよさが倍増するのでしょうか?多分みんな好きだと思う。

不倫の歌に見合ったビジュアルで色気がダダ漏れ。色気ダダ漏れ岸優太!(髪がキシキシ岸優太!のノリ)

f:id:milkpudding27:20170516121048p:image

 

 

 GUILTYを歌う罪な男岸優太を弄びたいし、手の上で転がしてると思ってたら実は逆に転がされてたい。

そんな恋愛ドラマどこかでしませんか?各局のお偉いさん方よろしくお願いいたします!!!!

 

*1:『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』

*2:『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』

*3:『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart』のdisc2に収録されている『LIVE with me in TOKYO DOME』