趣味はイケメン鑑賞

ジャニヲタ生活

ストレスを軽減する岡本圭人

 

こんにちは。新年度が始まって1ヶ月経ち、GWも終わりましたね…。わたし自身は環境の変化はありませんが、日々の学校やバイトでストレスを抱えながら生きています。学校ではゼミやレポートに追われ、バイトでは理不尽な客や社員にイライラムカムカ……このように日々の生活にストレスを溜めている人は多いと思います。

 

例えば、

☑️なんか無性にイライラすることがある

☑️仕事または学校で嫌なことがあった

☑️便秘気味だ

☑️最近肌の調子が良くない

☑️肩コリがひどい

☑️貧血ぎみだ

☑️かっこいい男性をみたい

☑️かわいい男の子をみたい

 

上記にひとつでも当てはまる方!

チェック項目を少しでも減らしたいですよね!?

 

そのためにオススメしたいDVDがあります!

それは!!!

 

Hey!Say!JUMP LIVETOUR 2016 DEAR.

 

このDVDでは9人のいけてるメンズたちが可愛かったり格好良かったり、ワチャワチャしてたりが観れちゃいます。

 

ある曲では妖艶な姿、ある曲ではかわいらしい姿、ある曲では自撮り棒もって9人がギュッとなって写真を撮ってたり、ある曲では口説いてたり…

ひとつのコンサートDVDで振り切れるほどの振り幅を体感できます。そして、何をみてもきっとプラスの効果を貰えると思います。

 

そんなコンサートDVDの収録曲の中でも特にオススメしたい!みんな観て‼︎という曲があります。

けいとです。f:id:milkpudding27:20170507235957j:image

僕とけいと!!!俺と知念!!!

 題名からとてつもなく可愛らしいこの曲は知念侑李と岡本圭人のユニット曲です。

メンバーの中でも、プライベートで山ちゃん含む3子1でよく遊ぶほど仲良しなふたり。

そんなふたりが歌ったこの曲はふたりの空気感や仲の良さ、かわいいところや天使なところ、キュートでふわふわ〜なところがてんこもり!!!

曲を聴くだけでも可愛さが溢れ出して止めどないですが、コンサートでのパフォーマンスもとてつもなく最高です。衣装もパステルでかわいいです。そしてコンサート会場が天界に変わります。まじです。

僕とけいとで わーいわーい!

俺と知念で yeah! yeah!

ってふたりでひとつのトロッコ乗りながらくっついて歌うんですよ。かわいいでしょ?かわいさしかないですよね!!!!!

そんな『僕とけいと』を観ればストレスも肌荒れも肩コリもなんでも!消し去ることができます。(効果には個人差があります)

なんなら世界平和も叶うはず。

 

 

 

 

『僕とけいと』だけでも高い効果が見込めますが、『僕とけいと』と併用することでより高い効果が期待できる曲があります。(個人差)

それが、『パーリーモンスター』です。

f:id:milkpudding27:20170508000034j:image

こちらはHey!Say!7のイケイケウェイウェイオラオラパリピソングです。そうです、『僕とけいと』を歌っているふたりも歌っているのです。特に圭人がヤバい。『僕とけいと』ではけいとりん♪なのに『パーリーモンスター』では圭人様。圭人様はラップしかも英語を歌われています。高低差で耳がキーーーーンです。思考回路が正常に機能しなくなりませんか?そうなればもう、ストレスとはオサラバですよ!

「かわいい…」「かっこいい…」「好き…」これでいいんです。

 

 

( パーリーモンスター 圭人様に抱き捨てられたいし、僕とけいと けいとりんを育てたいという気持ちだけで生きていきたい。切実。)

 

仕事や学校、体調面で悩まれているあなた!騙されたと思ってHey!Say!JUMP LIVETOUR 2016 DEAR.を観てください!!個人差はあれど効果が得られるはずです。

 

 

途中から岡本圭人ステマというかダイレクトな?マーケティングになってますが、本当に彼のギャップはヤバいしか言えないくらいヤバいので、まだ観てない人は是非!観て欲しいです。あなたのストレスを軽減してくれるパワーをけいとりんはもっています!!!